こんばんわ😁

MOTOめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



最近、仕事先の

産廃置場でガサガサしている

今日、この頃です😆



こんな物や


あんな物




捨てるには勿体ないんで😤

いただきまーす!


自分にとってはお宝です✌️


ぜーんぶ

冬の容器の断熱材になります😁



「またメダカかぁ❓」

「いくらでも持っていって良いよ❗️」

って


また貰いに行きます🤣




こんな物も

ついでに貰っときます😆



新品未使用のアクリル板✨

これも産廃でした😵


これの使い道は後日ブログにて🤣




さて、

話しは変わりますが

今日は飼育小屋に扉を付けようと

作業しましたよ☺️



天気も良いし☀️

作業は順調でした。




ん?


キックボードの近づいてくる音

そして

「何してんの〜❓」



やれやれ

またチビ達がやってきましたよ🤣







インパクト取られました😭


👶「温度計付けたん❓」

って

何でも知ってるな😅






静かになったら作業再開❗️



途中の写真撮り忘れました💦




とりあえずこんな感じになりました☺️





冬までに色々と少しずつ

進めていきます☺️


目標の越冬✨

少しずつ近づいて来てます。

ドキドキですねー😅



シーズンオフの内に

いろいろ揃えておこうと思います



今日もお疲れ様でした☺️

読んでいただきありがとうございました😊