こんばんわ☺️

MOTOめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



今日は一日土砂降りの雨でした☔️



今週はボクシングのスパーリングで

もらったパンチで

肋骨がヒビ?か折れ?てて

あまり動けませーん😅

たまに折れます🤣


痛いけど早くまた練習したいです😆

ウチの奥さんには

バカだねー❗️って

いつも言われます👍


昨日は少し無理してメダ活してましたが

今日はジーっとしてましたよ☺️


暇なんで、、

何となくお絵描きしてました✨



でも、今日は

めっちゃ良い事が✨


先日、インスタのプレ企画で

当選したメダカが着弾👍





種親送っていただいたみたいですびっくり

貴重なメダカありがとうございました🙇‍♂️



今日もお疲れ様でした!

読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村