こんばんは😃

MOTOめだかです❗️

いつもありがとうございます😊




朝晩がだいぶ涼しくなりましたね🍁


そろそろ遮光ネット回収しようかと

思いましたが、

今日は日中30度越えの暑さで☀️

やっぱりやめました😅





自分の中での経験としての

採卵終了時期の線引きをするためにも

まだ採卵しようかと思っておりましたが

ウチのメダカたちの産卵も

自然に止まってきちゃいました😚




へなちょこ産卵床✨

先週までいっぱいあったのに

全然着いてない😛






少し静かになったような

飼育場✨


僅かに産卵しているのも

残り2品種くらいです!






近所に下見しに😊


冬は容器の水面に

カットして浮かべておこうかな〜🤔




他の物買っちまった(⌒-⌒; )




これからは針子、稚魚たちを

どんどん大きくしなくては💪


よし❗️

スペシャルなブレンド餌を作ろう🤗



みなさん今日もお疲れ様でした😆


読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村