こんばんは😃

MOTOめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



景色は秋色になってきておりますが

こちらはまだまだ暑いです😵



大型台風も近づいてきており

こちらでも時々強い風が吹いており🍃

接近を実感しております💦



とにかく台風の進路になっている地域の

無事を祈ります🙏







今日は朝から


メダカの水換え、選別✨

庭木の剪定🌳

外壁の補修🏠


などなど

しておりましたら

アッと言う間に1日が過ぎました😅



もう腰がめっちゃ痛いです。。。😭



まだ休みの日にせんなん事はあるんですが、、

また後日ですね😆





メダカ作業の合間の水分補給🚰

最近、やたら水が旨いっす😋






知ってました??


この水って地域によって

名前が違うらしいですね😆

採水地によって名前が違うみたい👍

味も違うんですかね?




水換えの合間に撮影📸

また水換え進みません😅



今年生まれの夜桜✨

冬までにもっと大きくなれよー!





こちらも今年生まれの赫✨

撮影下手なんでピンボケしてますが

実物はもっとキレイです🤣

いっぱい産卵しましたね👍






夏から我が家にやってきた

雲州幹之早熟系フルボディー✨

もう針子たちがスクスクと

成長早いです😆









ホテイ草

成長早過ぎてトリミングしても

すぐに水面覆われるんで

全回収しました✌️




今日もお疲れ様でした😆


読んでいただき

ありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村