こんばんは😃

MOTOめだかです❗️

いつもありがとうございます😊







今日も暑い1日でしたねー😅




先日、組んだ単管パイプの飼育棚ですが

その後容器を置いて

実際使ってみて

日の当たり方など🌞

色々修正点が見つかったので

今日は修正作業でした👍




また容器の重たいこと。。。💦



メダカタワー🗼

これで崩れたらシャレにならんすね😅


またナットを緩めて🔩組んでの

繰り返し


地味な作業ですが、

地道にやりました😚


汗だくになりました💦



実際使ってみてやってみないとわからない

事だらけですねー🙆‍♂️

日々勉強一歩ずつですね😆



今日もお疲れ様でした❗️

読んでいただきありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村