こんばんは😃

MOTOメダカです❗️

いつもありがとうございます😊




早いものでもうすぐ9月になりますが

まだまだ昼間は暑いですねー💦😵



メダカシーズン終盤の空気が

徐々に漂ってきてますが


秋のメダ活はどんな感じなんだろう??

って


いつも考えたりしますが

初心者の自分には


あまりイメージが湧かない、、


って言うか



終盤って思いたくないえーん





そんな今日この頃です☺️







まだまだ採卵したい品種も

たくさんあったり😚

やりたい事たくさんあったり😚








子ども部屋😅

卵と針子が占拠していて


片付けなきゃなぁ〜


って思いながらも

まだ容器が増えていきます😂



今年の秋は気温が高いらしいので


もうちょい

もう少しだけ


楽しませてもらって良いかな?😅





子連れメダカのミントブルー✨

もう見るからに


肝っ玉母さんおねがい


って感じです☺️


針子たちもお母さんメダカと一緒に

グングン成長してますよ😆


ちなみに

他の品種はちゃんと分けて飼育してますよ😅






今日もお疲れ様でした!

読んでいただきありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村