こんばんは😃

MOTOめだかです❗️

いつもありがとうございます😊




今日も暑い一日でした☀️



そんな日には

氷か水でめっちゃ薄まった

コーラを飲むのが大好きな

変な好みの私です

😜

そんな話しはさておき

今日も素敵なステッカーをいただきました✨





red-roseさん
ありがとうございます!


自分もコロナが収まったら

是非お会いして

メダカ談議させていただきたいです

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





先日、準備した新しい屋外飼育容器へ

室内の稚魚の大きい子達を移動しました👍





ようやくサイズ分け出来ました!




その中のミントブルーの稚魚🐟

室内で大事に育ててきたんですが、、


屋外の親魚容器で勝手に孵化して

勝手に育った稚魚たちの方が

全然大きいッス😅





何のお世話もしてないのに、、、

色々考えさせられるな〜😓





親の餌をあげてただけなのに

なんかたくましいなぁ〜😚





水換え中にサクッと撮影✨



飛燕✨





雲州幹之
早熟系フルボディ✨















明日は

もうオジさんですけど

また高校生ボクサー達と🥊




今日もお疲れ様でした❗️


読んでいただき

ありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村