こんばんは😃

MOTOめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



今日からお盆休み👍

まだまだ鬼暑い日が続きますが

稲穂が少し黄色くなってきましたね🌾







今日は嬉しい事がありましたよ🤣


素敵なステッカーが着弾しました✨




らいめだかさんから

めちゃカワイイステッカー☺️☺️

いただきました❗️

ありがとうございますウインクウインクウインク



猛暑の中でメダカ作業されてたとの事で

お身体に気を付けて楽しんで下さいね!😆






白姫の選別しました👍

久しぶりに写真撮りましたよ🤳







産卵サイズになってきました✨

楽しみです😚


また明日から飼育場拡張作業も頑張りたいと

思います🤜



今日も読んでいただき

ありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村