こんばんは☺️

MOTOめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



梅雨が明けたとたんに

猛暑との戦いになりましたね💦



今日は仕事が休みでしたので

一人抜け出し

輪島市へ行ってきましたよ👍




 
輪島市へ向かった理由はと言いますと



人生初のメダカ屋さんへ✨


少し緊張しながら😆


同じ石川県内で活動されてらっしゃる


一輪めだかさんへ行ってきました🚐





とてもアットホームなお店で

親切にいろんな話しをしていただきました😆


今日一日でメダカ経験値が

めっちゃアップした感じです👍



楽しい時間はあっという間で

気が付くと

3時間近くもお邪魔してしまいました🤣



やはり

お店で実際に自分の目で見るメダカは

格別でしたねウインク





新しい仲間と餌を買って帰りました照れ




嫁さんから頼まれた物✨

ちゃんと忘れずに

帰りにおつかいも済ませましたよ😆




暑い日が続きますが💦

水分補給と休憩をとりながら

明日からまた頑張りましょう🤜


今日も読んでいただき

ありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村