こんばんは😃

MOTOめだかです❗️

いつもありがとうございます😊




もう8月ですね☀️

今年は夏の行事がほとんど無いので

夏感が薄いですが、

気温と空気だけは夏❗️って感じに

なってきました💦

北陸地方もようやく梅雨明けした様子です✨



我が家のメダカ達も産卵、

孵化のラッシュ状態😅

品種も増えたり

面白がって掛け合わせなんかもしてみたりで

飼育場が手狭になってきちゃいましたよ🌀




病気の私はきっと多分また

品種を増やすような気がする。。。🤣🤣🤣



あとは

冬の吹雪と積雪を少しでも

凌げるようにと⛄️




そこで

飼育場を少し拡張しようと思い

土曜日からとりかかる事にしました👍


題して

メダカ基地増設工事👷‍♂️です❗️



もう棚がいっぱい💧



既存の棚も移動したいんで分解しまーす




何が大変って

水槽が重た過ぎる滝汗

めっちゃ溢れてビチャビチャになるし🤣




分解するだけでも結構大変💦


午前中は仕事で富山へ

始めたのは昼からなんで

とにかく暑いッス🥵

ふぅ〜〜



単管増設🤜





もう日が暮れそう


強度を確認するために

とりあえず懸垂10回してみた😂😂😂



子供たちもアスレチックに見えるんか

めっちゃに登りにきてました🤣






今日も続きをしましたよー照れ

暑いです😵



屋根まで付けて

今日はここまで!


波板足りなくって中途半端に

なっちゃいました😆



まだまだ作業途中ですが

これからボチボチやっていきたい

思いますウインク

残りの屋根

日除け対策

エアー配管

トロ舟追加

etc

道のりはまだまだ長いっすね😅

メダカはどんどん成長していきますが。。。


今日もお疲れ様でした‼️

読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村