こんばんは😃

もとめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



最近、仕事が雨の中での作業ばかりで

テンション下がり気味の毎日💧

太陽光が恋しい今日この頃です😭




日曜日の夜のことです。



実は全く品種を増やすつもりは

なかったんです。。。


何となーくヤフオク覗いてたんですね


前から高くて手が出なかった品種


以外と安かったものですから

少し気になっちゃって


しかも

出品者さんは静岡の某有名店さんで



この値段で落札できたら良いな〜

なんて

でも、30件以上入札されてるし

どうせすぐに更新されるさ!と

気軽にポチっとしましたよ👍




残り1分


更新されない





あれれ😅


そのまま終了〜




やべぇ〜

落札しちゃいましたよ💦



めっちゃ焦りました滝汗



まさか落札するとは、、

これっぽっちも、、




数分後



現実と向き合いましたプンプン


必ず元気に繁殖させると❗️





そして

今日、着弾しましたよ😆




暗くて写真はまともに撮れんかったです😭


出品者さん

キレイなメダカをありがとうございます😊




フエール病になりつつある私は

飼育場拡張も計画中です🤣




みなさん今日もお疲れ様でした🙇‍♂️  

読んでいただきありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村