こんばんは😃

もとめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



石川県は相変わらず今日も雨でした☔️



ですが



今日は楽しみにしていた物が届きましたよ


ウインクてへぺろ照れ





前からずーーっと気になっていて

育ててみたかったメダカです照れ


飛燕✨

です!






こちらは

屋久島縄文めだかさんに

直接依頼して譲っていただきましたおねがい


親切にご対応いただきまして

ありがとうございました🙇‍♂️



長旅でしたがメダカ達は

元気いっぱいに

泳いでおりますよ🤗



それではニコニコ

今日もお疲れ様でした☺️


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村