こんばんは😃

もとめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



今日も昼過ぎから雨が強くなってきましたね☔️













そんなつもりはなかったんですよ。。。









現場で使うタオルを忘れたもので、、

ちょっと買いに行っただけなんです。









大手アクアショップだという事は

みなさんから叩き込まれてますんで

それはもう十分に警戒はしてました。











お目当てのタオルを手に取り

レジに向かう途中のこと、、










白い見覚えのある

飼育容器の様な物が

視界に入りました。。










「こりゃいかん❗️」





全力でレジへ向かったはずでした。。









店を出た自分の頭の中は


もう白い飼育容器の様な物の中を


針子が泳いでる姿で


いっぱいでした。







そして、ふと我に帰ると


タオルと白い飼育容器の様な物を


抱えている自分がいました。。。







また、やらかしました。。。🙇‍♂️








タオルと余計な物を持って

現場に戻りました🤗







一応収納ボックスらしいですね😁


ホントに買うつもりなかったんで

どこに置こうかな???



みなさんもくれぐれもお気をつけて👋




今日もお疲れ様でした❗️

ありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村