こんばんは😃

もとめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



今日は仕事がなく

天気も良く☀️

朝からはりきってメダ活頑張ろう❗️




と思いましたが、

今日は朝から用事が、、💦





私こう見えて、

(どうも見えてないですね🙇‍♂️)

中学生の時から好きでボクシング🥊

をやっておりまして😅


今でも続けておりますよ〜





今朝は




試合が近い地元高校生の

スパーリングパートナー✨

国体なくなってかわいそうなんです(T . T)



拳を交わらせると👊

若いエネルギーを感じて

自分もすごいパワーをもらいますねウインク




若人さん達とバチバチにやりあった後は

もちろんメダカで癒されますよー😆

ちょっとおでこが痛いけどね(><)




今日は水換えだぁー😆





その前に水分補給ですね✌️








今日は暑いんで😵

これも飲んじゃいますよーー😋





あっ🤭

ちなみに

PSBじゃないですよ‼️
















これこれ

美味いっすよねー😋




PSBに見えた人は

相当なメダカ病ですね😁




自分は自販機で見かける度に

PSBに見えますよ口笛

なんたって病気ですからねー✌️




結局今日は水換え全部しましたー爆笑

メダカ調子良さそうだったんで❗️



途中でサタンの稚魚のサイズ分け




容器のキズが。。。口笛

こんなに大きくなりました✨




少しだけ室内で育てていた

サタンの針子と

夜桜の針子

屋外水槽に合流です😆








我が家の3匹しかいない絶滅危惧種

雲州三色❗️




雄2の雌1なんで

雄を1匹外そうかと思うんですがー




オレンジ濃いめか白ブチか❓❓




結局決められず

また仲良く3匹元に戻しましたー😆

選別もなにも3匹しか居ないんでねー🤣



そんなこんなで

今日もメダカいじり満喫しましたよ❗️


それにしても

メダカ屋さんに行ってみたい。。。

ステッカーも作ってみたいなぁ。。

ただのつぶやきです。


長雨で疲れもストレスも溜まりやすいですが

もうしばしの辛抱ですね🤜

みなさんもお体に気をつけて下さい❗️



今日も読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村