こんばんは😃

もとめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



今日は昼前まで雨でしたが

昼過ぎからは日が出ている時間もありました☀️

それにしてもムシ暑いですね😵



今朝は

福井県は南越前町の現場入り




今日は仕事が早く終わりましたー😆

依頼元のお世話になってる

営業所へ寄ってから帰ろうとすると、、


メダカ好きのメダ林さんが

寄ってきて、

メダカ談議が始まりそうでしたが

今日は早急に切り上げ帰宅😁



飼育場にてメダカの様子を確認❗️


豪雨でしばらくちゃんと見れなかった

ですからね〜えー



みんな元気そうで一安心でしたウインク

良かった〜

照れ照れ照れ





水換えしようかとも思ったんですが

長雨でメダカ達も疲れてるかな〜、、

なんて

思ったのでやめときましたニヤリ


梅雨時の水換えは

した方が良いんですかね?

しない方が良いんですかねー?

みなさんどおされているんでしょうか口笛



長い長い雨が止んだからでしょうか?

お客さん達が来てましたねー照れ





メダカには手を出さないでくれよーえー



下になんかあんの❓


何見てんだろうねー❓



梅雨明けまでもうしばらくの辛抱ですねチュー


今日もありがとうございました😊

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村