こんにちは😃

もとめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



いったい何時まで降るんでしょうか?

この雨☔️

大雨警報の石川県です😰

みなさんの地域は大丈夫でしょうか??



朝のうちはまだ雨の止んでいる時間もありました

ので

メダカを覗きに行きました!

したら、嬉しい事がありましてぇー

なんと


我が家で生まれた子が初めて産卵しました‼️


照れ照れ照れ




ミントブルーです😆

しかも見た感じ有精卵ぽいですよね❗️

卵から育てたメダカで始めての産卵なんで

ちょっと感慨深い物がありましたよ😭




一方で悲しい事もありました(T . T)


夕方また水槽覗きに行ったんですがぁー


五式の幼魚が2匹ほど☆になっておりましたショボーン



梅雨の寒暖差のせいでしょうか?

昼からの豪雨のせいでしょうか?


気をつけていたつもりなんですけどね( ;  ; )

トホホです。


考えてもわからないのでとりあえず

水換えしておきましたが。。。



はっきり言って心配です‼️

頼むぞ❗️元気でいてくれよー❗️





梅雨空はまだまだ続きそうですびっくり

みなさんもくれぐれもお気をつけ下さい❗️


今日もありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村