こんばんは😃

もとめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



今日もすっきりしない天気でした☁️

今晩から明日は雨予報です☔️




今日は仕事帰りに本屋により

欲しかった本を探しに行きましたー😆









売ってました‼️

メダカの教科書Vol.4買っちゃいましたー😁


隣りの人気漫画もついでにゲットです😆


週末は雨予報なので

教科書読んで楽しみたいですねウインク







夜桜の針子水槽なんですが

最近急に濁ってきまして💦


水換えるべきか?

換えないべきか?


針子水槽はめっちゃ悩みますねー🌀

でも針子はみんな元気なんですよね😅


とりあえず大きくなった子は別容器へ

移して様子見ですね!


まだまだ経験が浅いので

見極めが難しいです!


今日もありがとうございました😊

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村