こんにちは😃

もとめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



今日の石川県

急に天気予報が変わり晴れてます☀️




こちらはミントブルー

メダカ始めた頃に卵から育てました✌️



マリンブルーや深海と同様に

白い容器に入れると鮮やかに

見えます。


でも、程良い感じの

白い容器持ってないんですよねー。。


って事でNVボックスを少し改造しました😁




PPシートを準備しまして


内寸を確認


少し小さめにカットします


底に接着しまーす


周囲はマスキング


ホワイトシリコンにてコーキング

塗ったら剥がします


NVボックス「底だけ白」

完成でーす😆


同様に側面も作業すれば

白NVボックスになりますが

今回はとりあえず底だけにしておきました!







なんか急に涼しげな感じになりました口笛

底だけでも十分な感じもしますね!

トロ舟なんかも同じ方法で簡単に白く出来ます!



今回はNVボックスの簡単色変更について

ご紹介でした😃

今日もありがとうございました😊

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村