こんにちは😃

もとめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



今週もあっという間に土曜日ですねニヤリ

昨晩は金沢駅の現場にて深夜作業でした😭

昨日の朝から仕事、夜も仕事でした。。。

昼間はすさまじい雨でした☔️


朝、帰って来て寝ようと思ったけど

我が家の元気いっぱいの息子に起こされ

寝れずじまい😆😆😆





天気も良いのでそのままメダカ作業っすグッド!



明日は雨っぽいのでひたすら水換え❗️



培養中のPSB



失敗するとこんなにGWになるんですねー😁

なんか空気もいっぱい入ってるし。



それにしても眠いっす💤


稚魚のサイズ分けをしようと思うんですが

容器の配分をどうしたら

良いものかと、、、


今日は頭が回らないので

また考えます🙇‍♂️



今日は夜から宴会が、、。チーン



今日もありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村