こんばんは😃

もとめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



今朝はとても涼しくて

メダ活もしやすかったですーニコニコ



しばらく晴れの日が続きそうで

梅雨の中休みですかね☀️



今日は1週間ぶりのメダ活という事で

朝早く起きて

というか

いつも早く起きてしまうんですが😅、、

はりきって頑張りましたアップ




ただただ

ひたすら

たまってしまった容器の水換えですけどね😅




自分水換えのスピード遅いんですよねー

いつも自分の想像以上の時間が掛かります。


いちいちメダカ眺めてしまうんでね。。

😆😆😆

もっとサクッとやれば早いんでしょうけど。。






朝からこれ飲んで、ぼちぼち頑張りましたよ❗️


メイドイン トルコ

毎朝のルーティンっすウインク






紅白になってしまった三色ラメ

黒容器に入れたら

また三色になりました😆







晴れた日のメダカの影✨

まったり〜してしまいますニヤリニヤリ






ウチのコケ取り用員のカワニナ君!

近所の用水路で捕まえたやつが

大繁殖してますびっくりびっくり

蛍のエサになるんですよねー








卵から育てたんですがー

このラメラメ光体系の子の品種が

わかりません😅



メダカ始めたばかりの頃の

管理不足で

どの子かわからなくなっちゃいましたー😆

てか、居るはずのない柄なもんで。。

もう少し様子見てみます😁






サタンの鰭が、、、

日に日に伸びているのは

気のせい❓❓

どんどんヒラヒラになってく爆笑




子供の宿題見んなんし、

今日はこの辺にしときますー😁


今日も読んでいただき

ありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村