こんにちは😃

もとメダカです❗️

いつもありがとうございます😊



今週もバタバタしておりましたが😤

北陸もすっかり梅雨になりましたねー☔️

今日も雨でした。。

雨だとメダカの世話が捗らないですね😵



先日、親抜きをした水槽も針子が

わんさか孵化して泳いでました😆

三色ラメの水槽




とりあえずゾウリムシを投入してます❗️


抜いた親なんですが、





タライに入れておいたら

すっかり紅白になってました😁😁

ちゃっかりカワニナも映ってますねウインク


黒い容器から出すと

こんなにも黒が消えるんですね〜😵



って事で

容器買ってきました😁😁😁


MIX水槽ってやつですニヤリニヤリニヤリ

これでまた三色になるのかな〜



自分なんかただのど素人なんですがー

最近、仕事仲間の人たちに

メダカ飼育について聞かれたり

メダカちょーだい!って言われます。


なので、とりあえず活き餌セット

あげときました😁😁😁

メダカはこれから頑張って増やしますんで

待ってて下さーーい❗️

メダカ最高☝️

今日もありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村