おはようございます😃

もとメダカです❗️

いつもありがとうございます😊




昨日は朝からお隣り

富山県は立山で仕事でしたー🏔



雲の上〜

静かで広大で

景色は最高です

爆笑爆笑爆笑


けど酸素が薄いせいか

おまけにマスクもしてるし

動くとすぐに息が上がります

びっくりびっくりびっくり

高地トレーニングですね






午前中で仕事終わらせて下山❗️

🚐ビューーーン






いやぁ〜それにしても降りたら

暑い💦

気温差にやられますね😵




仕事帰りに

近所のホームセンターにカルキ抜き買いに

行ったんですがー








ヒカリ菌とか善玉菌に

つられちゃいますねー😆😆



という事で、



ついつい買ってしまいましたm(._.)m




またこんなに買って!!!





あれ??




カルキ抜きは??






あーー❗️

買い忘れてるしっ‼️





おまえは何しに行ったん
❓❓❓❓❓



って感じですよねー😅😅😅




自分が嫌になりますわ〜滝汗





でもでも、



まだ他にも欲しいエサあったなぁ。。。



😁





まぁいろいろありますが

今日も一日がんばりましょう!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村