こんにちは😃

もとメダカです❗️

いつもありがとうございます😊


石川県は

今日も快晴で暑い💦ですー😆





ようやく緊急事態宣言

休業要請

解除しましたね〜



急に仕事が忙しくなったり

急に暑くなったりで

波が激しすぎますよー🌊😭



今日は午前中で仕事を終わらせて

急いで帰ってメダ活ですグッ




容器増やしましたー

針子がグングン成長しているので

先回りして容器の準備ですね❗️



棚、容器で埋まりましたー😆

まだまだ空き部屋ですけどね


針子がめちゃくちゃ増えてるんですけどー

こんなにいて大丈夫なのか❓って

最近思います😆


メダカ一年目なんで加減がわかりません😭

一部を除いて採卵一旦止めました!






メダカ始めた頃に

いきなり卵から購入した

ミントブルーメダカですウインク

なんとか大きくなりました❗️





知らぬ間に紛れ込んだ針子😁

オロチだと思われます

世話しなくても育つんですねー😆



じゃがいもの葉にかくれんぼ



飛んできた謎の虫


今日もニンニクパーティ爆笑爆笑


今日もありがとうございました😊

みなさんにとって良い週末になりますように✨

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村