おはようございます😃


もとメダカです❗️


いつもありがとうございます😊



昨日は午後から 

小学生の息子の宿題の手伝いでしたー😆


宿題の中には

生き物の観察がありましてー

なんとメダカなどって書いてありました

びっくりびっくりびっくり


「メダカ持ってきてぇ❗️」


「野生メダカでいいやろ❓」


「オロチ‼️」


「真っ黒やぞ❗️」


「じゃあ紅帝‼️」


って事で

紅帝君を掬ってきました爆笑




一生懸命に絵描いてました

照れ照れ照れ


絵は非公開だそうですー😆


ついでに撮影ニヤリ




今日も暑くなるかなぁ〜ウインク

頑張っていきましょう❗️

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村