こんにちは😃

もとメダカです❗️


いつもありがとうございます😊



石川県は今日も快晴ですねー晴れ



今日は朝から水換え頑張りましたー!

腰痛いですー😆



ところで、うちのサタンの水槽

オス3、メス3の

3ペアだったんですが

産卵がいまいちでしたんでー

昨日、オス2匹を抜いてみました!




すると

今朝見てみますと







理屈はよくわかりませんがー

なんかいっぱいぶら下げてますねーポーン




ハーレムにすると産卵には良いのでしょうか
???



そーいえば

一番産卵が好調で、ほぼ有精卵の

三色ラメも

オス1、メス2

ですねー。。。




多けりゃ良いって物でもないんですかね??

メダカって奥が深いですねー😆







ニンニク収穫時期ですね🧄

引っこ抜くと匂いがすごいですびっくり



今日もありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村