こんばんは😃

もとメダカです❗️

いつもありがとうございます😊



石川県は今日から日曜日まで

晴れる予報で

また気温も上がってきそうです爆笑








白と黒の

撮影用?選別用?

ケース作ってみたんでー

撮影してみましたてへぺろ




100均で砂糖入れる容器買いまして



マジックで塗ってみたんですけど

全然色のりませんでしたーガーンガーン

ボロボロ剥がれます。。。


やり直しっすえー




ヤスリかけましたー😆

わざとキズキズにしました!



その辺に転がっとった

養生テープでマスキンググラサン



今度はポリカ塗料で塗り塗りしました
チューチュー
(昔ミニ四駆で使ってた残り?)


完成でーす‼️



今度は少し擦ったくらいでは

ビクともしませんよー😆


ってこんな感じです爆笑爆笑


今日もありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村