おはようございます😃



水換え頻度が増えてきたので


風呂の時に節水するようになってしまった


もとメダカです❗️


いつもありがとうございます😊





周りは田植えも終わり
カエルの大合唱です




最近


コロナで嫌なニュースばかりでしたが


予想外の良いニュースがありました






爆笑爆笑爆笑











町長さん
ありがとうございます‼️



これで心置きなく


水換え頑張れそうです😆




でも

これからも節水は心掛けていきます照れ





いつか


コロナが落ち着いたら


メダカ屋さんとか


メダカのイベントとか


行ってみたいなぁ〜


ウインクウインク爆笑



今日もありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村