こんにちは😃


もとメダカです❗️


いつもありがとうございます😊




今日の石川県は


雨上がりの日差しが暑い1日でした😵





部屋の針子たちもグングン成長してますおねがい



外の広いケースに移さんなんなぁ〜




ぼちぼちエアー配管増設したり



水換えしたりと楽しみましたー

ニヤリニヤリニヤリ




近所のコメリで100円くらいでしたー↓




安かったんで、試しに使ってみましたウインク




値段相応って感じっすチューチュー


でも安いしなぁ〜爆笑ウインク


また買いに行かんなん❗️





それにしても水換えって


腰が痛いですね〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夜桜





今日もありがとうございました😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村