こんにちは😃



最近、小学生の息子が


自分からメダカのエサやりを


してくれるようになり


内心、すごく嬉しい


もとメダカです‼️




いつもありがとうございます😊




今日は曇り空の石川県ですくもり






メダカやってく上で




浅目のタモが欲しいなぁ〜




って思ってたんですけど、、





家に余ってるステンの針金見っけたんで





タモ作りましたー😆





木の棒 

100均の洗濯ネット

電気配線用の熱収縮チューブ

3点購入で400円くらいでした!






大きめのと小さめの2本作ります照れ




チューブを炙って



針金巻き巻き部分を保護しまーす






洗濯ネットを切って


フレームに縫い付ければ






完成でーす‼️






縫製は雑ですガーン



ですが、使った感じはかなり良い感じでした爆笑




自分で使うだけなので十分です😭





タマミジンコ爆増中



ゾウリムシ急ピッチにて増産中


庭のたまねぎ急成長中



今日もありがとうございました😊

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村