こんにちは😃


家中がメダカ用品で


いっぱいになり


少し焦ってきている


もとメダカです。



いつもありがとうございます😊







コロナの影響ですっかり本業がヒマに



なってしまい、今月はお休みが



多くなりそうです😭







先行き不安ですが




周りもみんな厳しいと思いますので




もうしばらくの辛抱で




がんばりるしかないですね‼️







だかしかしです。。。







何故か






メダカの世話が出来る喜びを







感じている








もう一人の自分が








おります😅








メダカやってる時って





仕事の事とか忘れちゃうんで





助かってるんですよねー照れ




すみませんm(._.)m


話しが長くなりましたが、


☂️今日は昼から雨でしたので




朝から外で、採卵やらなんやら



しておりました!




これは体を洗う時に使うタオルです😁



数日前にお遊びで丸めて入れておきましたー✌️





中の方に10個くらい卵着いてました🥚






意外と着けてくれました!






このタオルは一旦撤収しまして






セリアの産卵床入れてみました






不規則にカットしたやつを入れましたー口笛






どんな感じになるか楽しみです!





光合成細菌培養ボトルもう一本追加しました❗️






手前が今日のやつ




先日セットしたやつ




少し色が濃くなってるかな??




エビオス入れてあります〜




スマホで撮影


三色ラメ



紅帝



夜桜



オロチ ヒレナガ



いつものように



メダカ達を眺めていたら



固まっておりましたー😆



では、またm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村