こんにちは😃


朝からバタバタしてます

もとメダカです。



今日はめちゃくちゃ暑いです😵


日差しがジリジリと堪えます。



白山は涼しそうだなぁ〜と眺めてしまいます。








屋外飼育容器の棚ですが



NVボックスをパイプとパイプを渡して



置いたんですが、



なんか



底が水の重みで膨らんでますびっくり



底が抜けないか心配っす。




急いで補強工事




という事で



眠ってた廃材を持ってきました!






コンパネカットして補強っす。





見栄え悪いですが、隠れるんでOKでーす🙆‍♂️




そんなこんなしてたら


とにかく暑い💦



水温が


やばいっす。





午前中で30℃超え




100均で買ってきましたー❗️



とりあえずめっちゃ日の当たる所に









これで日影を作れば安心、安心😌






ミジンコ水槽も!



寸法たりてないガーン
 




メダカ初めてから



こんなに暑いのは



初めてなもんで



焦りましたねーびっくり




でも、ようやく産卵も始まったみたいです爆笑



紅帝ニコニコ



いきなり暑くなったんで

みなさん熱中症にもご注意下さい照れ


















にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村