こんばんはニコニコ



オロチと聞くと少し前までは

妖怪ウォッチしか思い浮かばなかった

もとメダカです。



いつもありがとうございます😊




今日は暑くて疲れましたえーん



朝から飼育容器置き場の大改装でしたニヤリ



これからメダカが増えていくだろうということで



前から、今日からのSTAY HOME週間での



改装を予定しておりましたウインク





一度全て撤収致しました!



単管パイプで作って行きたいと思いますニヤリ






パイプをカットしたりして



それにしても



音がうるさいです😭







切り口から錆びるらしいですびっくり



一応錆止め塗装もしておきます!







後は組んでいきまーーす!



とりあえず3階建てを予定してますんで、



耐震補強でアンカー固定も!!





だいぶ形になりましたねチュー






お昼はお気に入りの炒飯です😁



めちゃウマイっすよ😆



パワーチャージ全開で、午後作業です!





エアー配管もやり直しまーーす!




とても暑い昼下がり😵




なんとなんと





猿が乱入してきたではありませんか🐒











よく見たら


ウチの下の坊主でしたね😆



ここから戦力アップという事で!!









ラストスパーーート‼️










3階建てのメダカアパート爆笑



日没前に



とりあえず完成しましたー✌️



メゾンめだか??



いや、めだか荘ですねおねがい



2階は全て空き部屋!!



入居魚募集中でーす照れ



3階部屋は追々増やして行きまーす!




それにしてもスッキリして楽しかったです😁






にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村