こんばんはニコニコ
もとメダカです。





今日は仕事帰りにホームセンターに

用事があり行きましたーニヤリ




みなさんGWステイホームのための準備なのか

資材、園芸コーナーは

人がいっぱいでしたびっくり




自分も何故か引き寄せられるように

気付いたらこちらの売場にいました爆笑






実は数日前に来た時には、、

プラ舟60積んであったと思うんやけど。。





絶対に金沢のメダカ好きの人が買って行ったな❗️


だって、NVボックスの黒も売り切れっすよ!


なーんて



変な想像をしてしまうのはボクだけでしょうか?




これはメダカ病の始まりですか???




こんなん見ているだけでも楽しいんですおねがい





しかしこのご時世に、今のところなんとか


メダ活出来ていることに


感謝、感謝ですね!!




そんな事を思いながら、帰ろうとしたんです。





でも、、思わずマルチコンテナ40ってやつ

買ってしまいました。m(_ _)m

いつもの悪いクセがガーン





オロチの針子増えました口笛



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村