こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


1週間仕事やら何やらでバタバタしてました。

メダカのお世話はバタバタ頑張ってました!


コロナショックのおかげで来週以降の仕事

キャンセルがちらほらと。。

いやぁ〜大変な時代になっちゃいましたねガーン


子供達も学校休みが続いてます。

エネルギー余って、変な雄叫びあげてます😅


これからしばらくは時間がいっぱい取れそうです。

どこも出かけられないですが。


今日はとりあえず子どもからの依頼で

Nintendo Switchのジョイコンの

修理です。定期的に壊れます。


速攻で終わりましたんで、次はメダカっすおねがい

ついに届きました❗️


オロチメダカと紅帝メダカっす。

ヤフオクで結構お安く購入させてもらいました。





めちゃくちゃカッコいいです❗️

ついに我が家にも改良メダカたるメダカが

やってまいりました!


ついでにオロチ卵も産んでました爆笑

こちらも大事に育てたいです!


立ち上げから1ヶ月、

野生種メダカ君たちが頑張ってくれていた

屋外水槽に投入です。



めちゃくちゃ元気です

これからよろしくお願いします❗️


ついでに野生種メダカ君たち



こちらはこちらで渋いですね〜😆

とりあえず野生種メダカ専用の水槽に集結です。


まだまだメダカのやらんなん事せんなんね〜照れ

では失礼致します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村