こんばんわ。

いつもありがとうございます😊

訳あってブログの名前変わっちゃいました。

これからもよろしくお願いします❗️

今日は寒い1日でしたね🥶


この寒暖差でメダカたちの体調も心配です。


ところでウチの屋外水槽ですが、茶色の36ℓのタ

ライがいくつかあります。

そこに野生種の黒メダカ君たちがパイロット用に

住んでおります。

もうずいぶんながいことパイロットの仕事しても

らってます😅

新しい仲間を増やせておりませんので。。


底が茶色いままのタライと


富士砂を底に敷いたタライで


メダカの体色が全然違うんです❗️

初心者の自分には新しい感動でしたね😆


底が茶色のままのタライで暮らすメダカと、


富士砂入りのメダカ


同じ品種でもこんなに違うんですね❗️

恐るべし保護色機能

また一つ勉強なりました。

ではでは失礼致しますm(__)m



こちらもポチっとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村