LOVEモミモミ | 会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

東京・名古屋・大阪で企業専門出張リラクゼーションサービス業<オフィスdeリラックス>を提供しています。
会社でリフレッシュ&身心のメンテナンスをすることを習慣化させる為、名古屋から全国の企業とビジネスマンに笑顔と元気を届けています!

今日はこちら“新宿LOVEアイランドタワー”でモミモミイベント4日目実施。


全国の拠点で一斉実施し、私も全ての拠点に顔だしているので、

毎日新幹線移動で結構クタクタになってきました(*^_^*)


でもスタッフの方が、20名以上のモミモミをするので大変なはず。

お疲れ様で~す!ありがとうございま~す!


明日5日目が最終日になります。

お客様企業内のSNSでは、オフィスデリの話題が飛び交っているようですが、

そうやって、社員様の中に、会社様に爪痕を残せれば幸いです。


明日もガンバロー!