新しい仲間(^_^.) | 会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

東京・名古屋・大阪で企業専門出張リラクゼーションサービス業<オフィスdeリラックス>を提供しています。
会社でリフレッシュ&身心のメンテナンスをすることを習慣化させる為、名古屋から全国の企業とビジネスマンに笑顔と元気を届けています!


今年早々、東京チームに素敵な仲間が二人加入しました!

昨年末から、今年の戦力補強に少し焦っていたところ、

本当にありがたいご縁がありました。


私、ホント何の才能もないのですが、人にだけは恵まれています。

それでこれまでやれてきたようなもの。ありがたやありがたや(^_^.)


今日は二人の研修1回目。

経験値の高い施術者さんでも、現場で満足度が高く、

そして人気がでるようなクオリティが安定的にだせるまで研修をします。


オフィスデリの研修は、施術だけではなく、手間暇かけて、

企業様の協力も得たりしながら実施します。

どんなことするかは企業秘密です(笑)

おそらく、企業向けリラクゼーション業者でここまでやるのは弊社だけだと思います。


同じく大阪でも、とびっきりのバリバリの素敵な仲間が二人加入します!

良い仲間が増えると、イイシゴトを増やす意欲も湧いてきます!!

今年もガンバるそー!