オフィスdeリラックスin大阪 | 会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

東京・名古屋・大阪で企業専門出張リラクゼーションサービス業<オフィスdeリラックス>を提供しています。
会社でリフレッシュ&身心のメンテナンスをすることを習慣化させる為、名古屋から全国の企業とビジネスマンに笑顔と元気を届けています!

2週続けての大阪出没です。


今日から北浜(淀屋橋)の会社様でのオフィスデリがはじまりました!

この辺りはオフィス街で、ビルばっかりだな~と散歩しておりましたら、素敵な川辺が♪

水の都大阪でしたね。


リバーサイドにカフェや商業施設もあり、

水上バスもあったので、スタッフがモミモミしている隙に乗ったろうかな~と思いましたが、

終了時間に間に合わなくなったら怒られてしまうので(笑)、

改めてゆっくり乗りにきたいと思います。


関西は、昨年からちょいちょいきてましたが、

最近はよくくるようになりました。


仕事のオファーも増えてきそうな気配ですし、

新しい素敵な仲間も見つかって、

来年からまた楽しみができました(*^_^*)


近いうちに、東京~(名古屋通過して)~大阪な新幹線移動がでてくるかもな。。。


創業時から、「最低でも日本一」という目標を掲げているので、

東京・名古屋・大阪・福岡の仕事はやはり自社でやるべき。

頑張って存在感だしていきます。


きばるでー!