港でオフィスデリ | 会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

東京・名古屋・大阪で企業専門出張リラクゼーションサービス業<オフィスdeリラックス>を提供しています。
会社でリフレッシュ&身心のメンテナンスをすることを習慣化させる為、名古屋から全国の企業とビジネスマンに笑顔と元気を届けています!

羽田空港近くの港湾地域。

飛行機もビュンビュン飛んどります飛行機

あ~どっか旅行いきたい…。黄昏てしまいました。。。


今日は珍しい場所でオフィスデリ体験モミモミを実施。

「オフィスにマッサージがきたぞ!」って、

社員さん達が盛り上がって、壁に張り出した予約表の所に集まったり、

社員さん同士が肩をグリグリ押し合ったりしてじゃれあい、

なんか楽しそうでした~♪

↑これ、オフィスデリの現場ではよく見る光景で、私が一番好きな光景(^_^.)


緊張感ばかりではいい仕事はできません。
たまのリフレッシュタイムが、その後の仕事にもプラスになるんですよね!


社員さん達はデスクワークの方もいれば、

コンテナ船からの積み下ろしや倉庫作業の方などいろいろ。

「作業現場」が離れたところにある職場環境では、

オフィスマッサージの実施が難しい場合もあります。


今日訪問した会社様は、企業側の理解と現場責任者の理解、というか「マッサージ好き」(笑)


皆が少しずつ気遣いや調整をしていけば、

ちゃんとうまく運用できていきます。

勿論、私達も現場の状況に合わせて、ふにゃふにゃに柔軟に対応します(笑)


帰りに扱っている商品のお土産までいただき、

これからよい関係が築いていけそうです。


いい勉強になった、ガンバロー!


********************************


【仲間(パートナー・スタッフ)募集のお知らせ】


オフィスdeリラックスを提供している株式会社イーヤスでは、

企業の職場や企業主催のイベント等でボディケア施術をお願いできる

パートナースタッフさんを随時募集しています!

★業界現場施術経験5年程度~(内容によっては3年程度でも可)

★週1日~、数時間~などの勤務でもOKです

★コミュニケーション力、高い接遇力、ビジネスマナーを求めます

★現在は、名古屋・東京・大阪で女性施術師・セラピストを募集しています!


店舗での仕事とは違った刺激ややりがいがいっぱいで、

施術力+人間力アップ間違いなし!


詳細・お問合せは、下記ページを参照ください!


http://www.e-yasu.jp/category/1177105.html

********************************