大阪オフィス開設 | 会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

東京・名古屋・大阪で企業専門出張リラクゼーションサービス業<オフィスdeリラックス>を提供しています。
会社でリフレッシュ&身心のメンテナンスをすることを習慣化させる為、名古屋から全国の企業とビジネスマンに笑顔と元気を届けています!

今日9/23は、「天赦日」「一粒万倍日」「鬼宿日」のトリプル吉日が重なる今年一番の最吉日(だと思う)。


そんな日に、弊社ではしれ~っと念願の【大阪オフィスを開設】しました。


ブログでのみ暴露ですが…、

実は計画的にこの日を狙っていたわけではなく、
お客様の新規案件の絡みもあり、バタバタ決めました。


で、一応日柄をみてみたら、9/23が「最強日」だったので、

なんとしてもこの日にやるしかない!っと。


大阪でも顧客企業が増えてきたことと、今後増やしていこうと考えたこと。

そして、何よりも頼もしい仲間に出逢えたことが一番の決め手。


大阪は、名古屋に似て土地柄的には難しいかもしれませんが、

たくさんの「優良な企業」と、「頑張って働く人々」、「素敵な施術者セラピスト」がいる場所なので、

私たちの頑張り次第でオフィスデリも広がっていくはず。


どこまで営業活動とかできるかわかりませんが、

まずはしっかりした基盤づくりに努めます!


大阪では、同業社仲間とも懇意にしているので、

良い感じで協業できたらとも思います。


ちょいちょいスパワールドのお世話になりそうだ。。。(笑)


ガンバロー!


********************************


【仲間(パートナー・スタッフ)募集のお知らせ】


オフィスdeリラックスを提供している株式会社イーヤスでは、

企業の職場や企業主催のイベント等でボディケア施術をお願いできる

パートナースタッフさんを随時募集しています!

★業界現場施術経験5年程度~(内容によっては3年程度でも可)

★週1日~、数時間~などの勤務でもOKです

★コミュニケーション力、高い接遇力、ビジネスマナーを求めます

★現在は、名古屋・東京・大阪で女性施術師・セラピストを募集しています!


店舗での仕事とは違った刺激ややりがいがいっぱいで、

施術力+人間力アップ間違いなし!


詳細・お問合せは、下記ページを参照ください!


http://www.e-yasu.jp/category/1177105.html

********************************