決起集会! | 会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

東京・名古屋・大阪で企業専門出張リラクゼーションサービス業<オフィスdeリラックス>を提供しています。
会社でリフレッシュ&身心のメンテナンスをすることを習慣化させる為、名古屋から全国の企業とビジネスマンに笑顔と元気を届けています!

今日は大阪の顧客企業様の表敬訪問と、

来月からオフィスデリスタートする企業様との最終確認打ち合わせ。


と、新しい大阪スタッフを加えての決起集会!

久しぶりに大酒豪のスタッフが加入してくれたので、

仕事も増えて、お酒も増えそうです…(*^_^*)


これまで大阪では、完全受け身の活動でしたが、

少しは積極的に撃って出られる体制になってきました。


近いうちに大阪にも拠点をこしらえて、

東京~名古屋~大阪、そして私の生まれ故郷でもある福岡でも自社活動をしていきます!


それもこれも、素晴らしいスタッフが集ってくれてるおかげでもあります。

ご縁に感謝です♪