2024年の勝浦手話サークルの総会が去る4月18日(木)にありました。軽い食事のあと、各種イベントごとと、役員改選などを取り決めた。

 

 さて、もう明日4月21日の日曜日のことですが、和歌山県那智勝浦町にて『第24回奥熊野いだ天ウルトラマラソン』というイベントが行われます。そのイベントにちゃおは補陀洛山寺のゴール地点で飲食コーナーの炊き出しボランティアに参加します。うどんの担当です。俺も手伝いに行く予定です。さらに現ちゃおの会長が65キロ部門にエントリーしてます。70の坂を越えて完走を目指します。頑張れ!!!

 

 

 

 当日、雨まじりの予想なので、ランナーの方は大変だと思いますが、雨にも負けず怪我することなく完走目指して頑張ってほしいです。

 100キロ部門の方は、那智の滝をバックにスタートです♫