復旧したとして、

どうやって本人確認するんだろ?

 

正直な所、

全部解約した状態から始めてくんねぇかなぁ~。

 

メアドが漏れるだろうから、

初手、そこにアタックされるんじゃねぇの?

 

メアドは暗号化してるところは少ないと思うよ?

 

で、

そこを突破されたら、

何にもできなくなるんだけどさ?

 

・・・、

前の職場は暗号化してたはず。

はずなんだけど、

アタックされて中に入られた時点で、

キーは見れる場所にあったんじゃねぇかなぁ~。

 

担当者って、馬鹿ばっかりだから。

/homeのどこかにはキーと解除するためのツールがあるよ・・・。

 

自分も、とりあえず、

担当者個人のフォルダを検索をするもん・・・。

 

で、あ~あって感じ。。。

 

今の職場?

興味が無いから、知らん。

 

アーキテクト的にガードが堅いはずけど

人が腐ってるから・・・、なぁ。