・・・、

母から聞いたけどさ

 

なんか実家を解体するって

GWの帰省中に、

業者さんと話してるなぁ~

って遠くから聞いちゃったけどさぁ~。

 

原資、オカネ

親はあるんだか、無いんだか、多分マイナスな状態で、

弟夫婦はぎりぎりな状態で、どうやって工面したんだい?

 

まぁ、

それはそれとして、

数十年前に実母の行動をなぞってて笑っちゃいますね。

義母から・・・ってね。

 

時代は・・・女性は・・・人は・・・

突き詰めれば自分。

 

十数年前に職場で好いた子も

旦那になった人とは、一か月に一回程度しか会いたくない

とか言ってたもんね。

 

正直、色々な方々が間にいてこじれちゃったけど、

今は幸せな相方がいるんだろうなぁ・・・。

# あれこれあった数年後にストーカーされたから、ネタにしかなんない・・・。

 

・・・、

酔っぱらってるせいか

なんで話がずれたんだっけ・・・?