キャバクラ/ホストクラブ:金づるにされて終わる

次に思いつくのは、以下のようなサービスです。

  • 男性の場合:キャバクラ・ガールズバー
  • 女性の場合:ホストクラブ・デートクラブ

これらは金さえ出せば異性と接する機会ができ、相手も優しくしてくれるので、セフレへのリーチが最も短いように見えます。

 

 

いわゆる「店外デート」は簡単にできますが、それもあくまで営業活動としてやっているだけです。

メールアドレスや電話番号、LINEのIDを交換し、店外デートなどもよくやりましたが、常にお金が前提になる関係でした。

また知人にホストクラブにはまった女性がいますが、結局は金づるにされていただけのケースがほとんどです。

お店の女性/男性は結局はこちらを諭吉としか見ていないのです

お金が発生しなくなった途端、パタと連絡を切られます

お金を払い続ければ夜の相手はしてもらえますが、それはセックスフレンドとは言いません。

キャバ嬢やホストをセフレ(若しくは彼女/彼氏)としてゲットしたいと思っている人は多いですが、お金から始まった関係である以上はほぼ不可能。と思ってください。

夜のお店で親しくなろうとすることは、何も生み出しませんので私はおすすめしません。