マイネオから卒業証書もらった | 備忘録以上、評論未満。

 

 

5年ほど通信契約をしていた

 

マイネオとお別れした。

 

スマホはそのままだが

 

タブレットの契約を辞めたのだ。

 

そしたら

 

その翌日

 

こんなメールが届いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業証書www

 

 

いやー、

 

いやいやいや

 

感動www

 

 

だって解約するんだよ?

 

俺マイネオ辞めるんだよ?

(スマホは継続するけど)

 

そんな俺に

 

卒業証書ってwww

 

まあね

 

悪い印象を残さないための

 

マーケティングだって

 

わかってますよ

 

そんくらいわたしだって。

 

でもね

 

これは初体験だったよ。

 

マイネオやるなあ。

 

他の通信会社も

 

こういうことやってるのかな?

 

やればいいのにね。

 

携帯ショップの接客対応が

 

死ぬほど悪い某通信会社とか。

 

 

 

これでまた契約するときは

 

マイネオにするっていう

 

洗脳が完了(笑