2024.06.26『ありがとうございます』

 

 

 

 

こんにちわ!いつもありがとうございます💛

東京都都知事選挙の公示がされ選挙戦が始まっていますね。

関東地方のこちらでも、選挙の政見放送が始まっています。

直接都政とは関係ないのですが、

首都東京の出来事は全国的にも波及することだと思います。

本日のテーマである、『今の一瞬一瞬を真剣に生きること』を考えると、

しっかりと選挙に関心を持って、どんな政策を持っているのか等々を、

見定めていかなければなりませんね。

現在の選挙システムになってしまったのも、

政治・選挙というものを真剣に対応してこなかった結果なのだと思います。

 

都知事の数霊をみたら97

数霊97は大事にするというキーワードの数霊です。

物事を誠実に、大切に扱いながら取り組んでいきましょう。

同じ数霊の言葉:誠実・祝福・阿弥陀・もったいない等々。

(都民の方には、都民に誠実な方を選んで欲しいものです。)

 

 

 

 

『ありがとうございます』

第七章 

④ 今の一瞬一瞬を真剣に生きること

本心の心をしっかりと生きることによって、

新たなる全徳の無限の無限の輝きを感受できるのです。

 

業想念の心を生きていては、

七難八苦が永遠に影のように付き纏うのです。

 

自分自身がどちらの心を生きているかによって、

幸不幸が決まるのです。

 

自分の不幸を他の所為にしている時は、

業想念の心を生きているのです。

 

他のことが氣になるときは、
未だ業想念の心を生きているのです。

 

本心の心をしっかりと生きるということは、

一瞬一瞬新たに、

すべてを神さまから受け直すことなのです。

 

神さまからどれだけ沢山ののプラスを感受できるか、

今の一瞬一瞬を真剣に生きることなのです。

 

過去の出来事に心を奪われている時は、

今の一瞬をおろそかにしているのです。

 

本心の心を忘れているのです。


神さまの絶対奉仕に生きるのは、

神さまからすべてを受け直せる自分になる為です。

 

神さまからすべてを受け直せてこそ、

自分の運命(運命)は光輝くのです。

 

過去を掴むということは、

神さまに背を向けることになるのです。

 

神さまに背を向けていては、

神さまから直接に、

何一つとして新しいものを受けることはできないのです。

 

神さまから受けなおせたものだけが、

本当のプラスになるのです。

 

神さまからの受け直しを忘れたら、

自分の運命はどんどん下降してゆくのです。

 

自分の運命を上昇させる為には、

常に神さまから、

大きなプラスを受け続ける必要が有るのです。



神さまからの受け直しは、

『オール・オア・ナッシング』なのです。

 

すべてを受け直すか、

何も受け直さないかのどちらかなのです。

 

神さまに心を向けた時は、

すべてを受け直せるのです。

 

神さまに背を向けた時には、

何も受け直せないのです。

 

神さまに心を向けた時は、

すべてを新たのプラスに置き換えてえもらえるのです。

 

神さまに背を向けた時は、

すべては過去の繰り返しです。

 

過去世のマイナスのすべてを、

背負い直すことになるのです。

 

過去に執着するか、新たに受け直すか、

そのどちらかを一瞬一瞬新たに、

自分自身が選んで決定するのです。

中途半端は無いのです。

 

現実(過去)に執着しているか、神さまに心を向けているか、

そのどちらかになるのです。

 

本当に神さまに心を向けていたら、

すべてを神さまの愛の現れとして感受できるのです。

 

どんなマイナスも、大きなマイナスを小さくして、

消し去っていただいているのだと、心の底から喜べるのです。

 

どんな小さなプラスも、新たな感動をもって、

大きく喜べるのです。

 

同じ現実の姿を、業想念の心と本心の心は、

正反対に受けるのです。

 

業想念の心を捨て切って、

本心の心の自分をしっかりと生き切ることが大事なのです。

 

すべてを光一元に仰ぎ見て、プラスにプラスに受けてゆくことが、

本心の自分をしっかりと生きていることになるのです。

 

 

 

ありがとうございます💛