本日のひとりごと(12/3)

 

実をテーマにしたら、3日ですね。

花につづき、実を。(画像まとめ)

 

偶然はないから、必然でしたかね。ビックリ!

果樹の実も大好きですが、小さな実がなんだかワクワクしますね。

前世は、スズメだったのかもしれません!ピンポン!

 

数霊:3・35 3は一つの完成の数霊。ものごとの理。

35は、天使や鳳凰、結婚・雨・感性・完成・噴火等が同じ数霊。

変化を促し、統合を司る数霊。繋がり結びつきが強くなる。

変化を恐れずに、内なる感性に従っていく。結婚願望は35.

 

今年は、実入りがよく・・・。今年は、いろんなものが実を結んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実りを祝福しましょう。

 

ありがとうございます。