北上シェフが来てくれた! | restaurant J U L I A

restaurant J U L I A

New American Cuisine Restaurant

沖縄のカフーリゾートホテルを立ち上げた時の料理長・北上シェフが来てくれた!!

もう何年ぶりの再会になるんだろう。。。

北上シェフとソムリエ本橋は、カフー立ち上げの前からの仲だから、

気づけば、もう長いながーい付き合いです。


image 


カフーリゾートホテル立ち上げ当初は

120席ある店内が一気に満席になり

120席のオーダーが一気に入ってきて

みんなの集中力が一気に高まり

北上シェフがインカムで叫び出して・・・

ディナー終了時には、ぐったりだった。

でも、みんなで「今日もヤバかったね~」って笑い合えた。

そんな毎日の連続だった。笑

私がいたのはほんの少しの期間だったけど

でも、今、思い返すと楽しかったなぁ・・・

毎日必死だったし、毎日反省、毎日勉強の繰り返し。

  
  
 

ガミさん、わざわざ来てくれてありがとう。

会えて嬉しかったよ~♥

また、次逢う時は

もっともっとパワーアップした料理を見せられるように

あの頃のように必死に過ごします‼





 Restaurant Motohashi Wine Shokudo
 Phone 029-886-9668


 

  
 
 



Thank you !!