今年最後ご挨拶です | わんわん物語

わんわん物語

ヤフーブログから引っ越ししてきました
我が家の4ワンコと趣味のあれこれを綴っていきたいと思ってます
皆様楽しい交流をお願いいたします

今年も皆様へのご訪問が滞りがちになりました

記事のアップもほぼ月一ペースですしあせる

来年は還暦の年になる私です

皆様〜見捨てないでくださいね笑い泣き

 

ワンコの様子を少しだけ音譜

 

我が家では基本〜床暖房です

そこでワンコ達はベットより毛布の上でお昼寝するのが好きらしいほっこり

 

シニアのメンズ組は仲良く一緒に寝てますが

りょうちゃんはと言うと

ソファーの上からメンズ達を見下ろしていますうーん

何だか偉そう汗

 

でもやっぱり女の子〜

寝顔は天使のように可愛いわキラキラ

 

もと君とさーのん君のレアな写真が撮れたので〜

さーのん君が体重1、2キロ

もと君は8、4キロ

もと君の七分の1しかないさーのん君でしたぼけー

 

来年も今年同様よろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいませ鏡餅